SSブログ

もうしょ。 [baby]

あぁ暑い暑い。暑いったらないねー。
日差しもめっぽう強くなったので悠さんに買ってあったひさしのある野球帽をかぶせてみた。
ああかっこいい。何でも似合うねーと親バカうっとりしてたんだけど、悠さんはかぶせるとあっという間にひさしを持って取ってしまう。

それならと今度はじぃじがひさしのないゴム付きのを買ってきてくれたんだけど、ゴムがうっとおしいらしく引っ張ってはびよーん&パチーンとなって「イタタ」って顔して一瞬フリーズするのがコントみたいでかわいい。

なかなかかぶらないので出かけるとき帽子かぶるまでは外に出ないとか、外出時にかぶせてはしつこく「かっこいー」連発して「お出かけ」=「ぼうし」をすり込み中。このまま行けば歩く頃には外行く時は帽子を自分で帽子持って来るはず。

でもその頃には悠さんの身長より高い大雪になるのだ。(@豪雪地帯)


2005-07-05 16:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
何でもたべます。育児日記。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。