SSブログ

イベントの夏! [baby]

8月になると七夕まつりやら花火大会、納涼夜市がめじろおし。
イベント好きにはたまらない季節になってきたねぇ。

今夜も花火大会だったので悠さんを連れて行ってきました。最前列の桟敷席だったので、ほんの数メートル先で打ち上げられる花火はものすごい音と光で迫力満点。

悠さんは、はじめての花火にびっくり☆大きな音がすると目をパチパチさせながら頭をふって、そのあと「はぁーっ」てため息をついたり、怖いながらもしっかりハハにしがみついて、チラチラ花火の方を見ては「ふぇぇ」って泣きそうな顔したり。いちいち反応が面白くて、一緒に行ったみんなは花火見物というより悠さん見物になってました。

まだまだ8月は始まったばかり。近隣だけでも日替わりで何かしらやってるからまた行こうね!


2005-08-04 00:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。