SSブログ

初プール。 [baby]

このところの猛暑(まだ6月だってーのに!)でぐったりしてたらじぃじがプールを買ってきた。
空気をシュッシュッって入れてぬるめの水を張って悠さん初めての行水しちゃいました。

はじめはこわごわ浸かってたけど慣れてきたら手足をバタつかせて水飛沫をあげて大喜び♪やっぱ夏はこれよね。ご近所さんちのこまちゃん(一才半)も今日は水着でお散歩してたし。

じぃじも自慢のカメラでいい写真撮ってくれたし、今日は父ちゃんも一日付き合って遊んでくれてうれしかったね。

夕方はトーマスの水でお絵描きセットを出してみたよ。水のスタンプで書いた線路の上をトーマスが間違えずに走るからみんなビックリ。面白いねーって悠さんに見せたら急に大泣きしちゃった。トーマス恐かったかな?夢に出たりして。

最近暑くて寝苦しいからね。今夜は楽しい夢が見られるといいね。


2005-06-26 22:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。